2012/02/05

偽りはあったのか



人生の後半を過ごすこの時、
振り返りながら思うことは私の人生に偽りはあったのか。
考えても考えてもそれはない。
私はまだ年老いてはいない。
この思いも偽りではない。
私はまだ人生に飽きてはいない。
街を歩いて美しい女性を見かけた時にも、
私はまだ諦めてはいない。
私はまだ夢見ている。
思いは空を舞い、
確実に着地する。
脈は高まり、つきない。
熱い裸の女たちを、
良い女や悪い女たちに恋いをする。
愛に燃える夜を過ごす。
私はまだ恋の夢さえ夢見ている。
あの出会いの瞬間を夢見ている。
私はまだ老いてはいない。
言葉もいらない清らかな恋を、
これは偽りなのか。
まだ恋に恋する私は老いてはいない。
  御供 2012/1/10

0 件のコメント: