2013/06/19

生き抜こう



人はなんと言われようとしっかり大地に足をつけて生きる。
大きく深呼吸して生き抜こう。
何があったってたいしたことじゃない。
強そうでいて弱い。
悩んでいる自分がいる。
不安はそこらに転がっている。
やすらぎを求めても求められない。
不平や不満を言ったらきりがない。
自分は自分。
平気な顔をして生き抜こう。
人生はとても短いものであっという間に過ぎちまう。
なのに悩んでいる時間は長く感じる。
投げやりにならないで。
時間が解決すると悩んでいたときを思い出せない。
自分の一生を振り返ると楽しみだけが残るのか。
心の隅では泣きたいほどだが答えはでない。
強く生き抜こうと決めたじゃないか。
自分は自分と生き抜こう。
 御供 2002/7/3 13/6/19

0 件のコメント: