2012/03/05

CITY



うぬぼれたヤツらの住むCITY。
自分だけはと動きまわる。
CITYは自分勝手な欲望の渦の中。
ありえない話しなど存在しないCITY。
上から見下ろすヤツらのコンクリート・ジャングル。
CITY,CITY,CITY。
衝動的な計画が火を吹く。
規則がはじけてサイレンが走る。
大勢の人間が行き交うCITY。
なにがあっても不思議じゃない。
地球という惑星にあるCITYはどこも同じ過ちの繰り返し。
世界のCITYはどこも同じこと。
これからもここで生き抜くためにも知っておきたい、
今がある。
得るものも多いけど、
失うものが多すぎる。
無防備なCITYの夜の中へ、
眠るために狂気をためてる。
明日は狙うのか。
何を越えるのか?
下から見上げるヤツらのコンクリート・ジャングル。
何か起こさなくちゃ、
人は振り向かない。
だからといってやっていいわけじゃない。
どこか狂っている。
絶対に狂っているCITY。
暴力の自爆と欲望の翼。
赤も黒も白も飲み込むコンクリート・ジャングル。
行動的か化学的か火を吹くCITY。
規則がねじれて鳴り響く無防備なCITY。
やさしさとおもいやりを忘れて動きまわる人間。
失うものが多すぎても住んでしまうCITY。
  御供 2000/12/17

0 件のコメント: