2012/07/01

書くポジション



書き位置や書きやすいペン。
書き込みを打つのに使いやすいパソコンってあるよね。
毎日向かっている机に座って気づく。
愛らしいモノたちの置き位置や角度を変えてみる。
すると、驚くほど快適な空間になり、
思わずイメージが浮かぶ。
言葉がフロー・アップする。
一日何時間もつきあうパソコンも笑いかけてくる。
なんだ、そうだったんだと自己満悦。
窓に向いていた机の向きを中心に向ける。
いつもの見慣れた空間がゴロリ。
意欲が湧く。
心がやさしく開く。
時間がうれしさの中。
書くポジションを少し変えた。
目覚めるのは朝起きた時じゃない。
こうやって気づき、
納得した時が目覚めた時なんだ。
目の前のひとつひとつの小物たちに、
決まったよ「書くポジション」とささやく。
DO!
GENKI.
THIS IS GOOD.
   御供 2012/6/30  12/7/1

0 件のコメント: