2010/09/18

お金に


気持ちはどうあれ、
非常に強い仕事運に恵まれる。
この上昇気流に乗れるかが、
今後を左右する。
私生活を犠牲にしてでも、
それだけの価値はあるはず。
どんな仕事でも野心全快でチャレンジすべし。
時間をやりくりしてでも、
仕事のことを第一優先に考えて行こう。
そうすれば、おのずと道は開ける。
生活は充実。
何よりも今必要なのはお金である。
今頑張れば、これからが楽になるはずである。
今、私にないものはお金だけ。
使ってしまわないように、
ためるということは稼ぐこと。
使わないこと。
これからの人生を悠々自適に生きるためにも。
もう一度、お金に執着してもいいんじゃないかな。
そうすれば、何の問題もなく生きていけるのだから。
御供



0 件のコメント: