2011/04/26

あるがままに



身体をゆったりと思考のない世界へおいてみる。
すると、何もかもなくもあり、
満ち足りているとも思える。
あるがままに呼吸してあるがままに生きている。
至福への道を選び、
なんの苦労もなく生きていると思うのだが。
まわりは違う風に見ているようだ。
自分のことだけでなくみんなのことを考える。
喜びも知っているつもりだ。
パワーがあり過ぎて、
迷惑をかけることがあることもわかった。
でも、あるがままに自然に生きる。
フリーダム。
ボヘミアン。
優柔腐乱。
0型。
誰かが言ってた自然に生きてるんだと、
自然に生きてるってわかるなんてなんて不自然なんだろう。
いつのまにか、
人間が儀式に無関心になっていたこともわかった。
ルールは自分で決めて実行する。
あるがままに生きる。
好きなことを精一杯やってあるがままに生きる。
いい友と楽しむことが生きることだよ。
あるがままに。
御供 1999/1/29

0 件のコメント: