2011/07/27

私の



私は考えることが好きだ。
情熱的で複雑である。
好奇心で世界を新しい見方で見つめている。
私は発明家になりたかった。
私は詩人になりたい。
私は建築家にあこがれる。
私は決して夢見ることをやめない。
この惑星の人類全体が成功することを考えて、
独創的なひとつでありたい。
私は母からもらった愛を出会った友にかえしたい。
やって来る友を愛を持って迎え入れたい。
この平等を無視することは難しい。
いつもどんなところでも、
どんな人とでも可能性に満ちた新しい世界。
世界は変わって行く。
時代も変わって行く。
自分も変わりつづけている。
私は私の中で変わっていくのがわかる。
状況に合わせて変化していく、
自分が私の。
 御供 2001/10/5

0 件のコメント: