2011/12/10

生きる目的



疲れ傷つき、
でも誰のせいってわけじゃない。
身から出たサビ。
お人好しの性格を少しだけ気をつければいい。
何もかもがぶっ壊れ生きる目的が見つからない。
ひとりじゃ余計なことを考えすぎる。
愛される自信もなくなり、
愛することも忘れてしまう。
大事にしていたやさしさも行き違いで無くしてしまう。
ネオンの街をさまよい歩く。
酒に身をゆだねても結果は出ない。
女の子のことだって、
言い出す前に失恋しちまう始末。
どうすりゃいいんだ。
今夜はゆっくり寝るだけさ。
明日は気分が変わるだろう。
夢を見ることさえ、
今の自分には忘れている。
太陽の下でふと考えたんだ。
気持ちのいい風が教えてくれたんだ。
最悪をあじわえばもうそれ以下はない。
楽しく人生を踊っていけばいいってこと。
嫌なことは忘れていちばん楽しいことを考えよう。
くたびれたとかストレスは、
もう自分の辞書にはいれない。
ポジティブ・インパクト。
 御供 1998/6/27

0 件のコメント: