2011/12/17

courtney Love



グランジの王子カート・コバーンと共に生きたコートニー・ラブは、
『ロックンロール人間になるつもりはない』と、言った。
倫理性や道徳心のない女じゃないかと誰もが言う。
コートニーの父はグレート・フル・デットの下で働き、
彼らといっしょに暮らしていたという。
ベーシストのフィル・レッシュがコートニーの名ずけ親である。
父は住み込みのローディ。
母といっしょにオレゴンのユージンのコミューンに住んでいた。
ニルヴァーナのカート・コバーンはあるとき歌った。
カートはコートニーのことを、
『世界一のファック相手』
コートニーはカートのことを、
『たまたま素晴らしい曲を書いて、素晴らしい声をして、もの凄いボキャブラリーを持っている』
『信じられないくらいドライなユーモアを持っているの』と。
彼らはどういう関係だったのか。
まだ、カートは生きていて笑っているような気がしてならない。
  御供
PS:カート・コバーンの次はイーサン・ホークが気になる。

0 件のコメント: