2011/05/28

レイブ・パーティ



群馬県は片品村HOTAKA山のレイブ・パーティに行く。
仕事仲間の友人と車を駆ってテントを持って行く。
緑の中で5000人以上が集まるレイブ・パーティ。
友人からチケット手配してもらい。
他の友人とも現地で待ち合わせた。
楽しむつもりだ。
何をしに行くかって、
いったい私は誰でどこから来てどこへ行こうとしているのか。
すべての未解決なことを知るために行くのさ。
共感する仲間と山の中で過ごすことによってひとりじゃない。
新しい出会い。
自分はいったいどういう人間なのか、
それを探しに行くのさ。
素晴らしい時間の中に実際に身を置く。
自分の目と体で体験する。
たくさんの人間が自然の中でゆっくりとした時間に身を任せる。
気の会う仲間を自分から探していく行為はとてもポジティブ。
人間の人生で大切なもの、
それは多くの体験をする時間。
本や机の上ではわからない。
実際に行ってみなかったらわからない。
 御供

0 件のコメント: