2011/05/29

WAR IS OVER



オノ・ヨーコが歌っているジョンの歌。
みんなが素晴らしいコミュニケーションをとれば戦争は終わる。
ひとりだったらできないけれど、
みんなが手を合わせれば救われると思うんだ。
きっと救われる。
そうみんなで救おうこの地球。
アメリカとイランだろうが、
北朝鮮だろうが争っちゃいけないだ。
みんな争っちゃいけないんだ。
争いからは何も生まれない。
知ってるだろ。
少数のわがままな勘違いしているヤツらのために。
そう地球のすべてが終わってしまうことに気づいてもらえることを祈ろう。
そう争いはいけない。
正気になって考えればわかることじゃないか。
地球はひとつしかないんだから、
人間はひとりひとり宝物なんだ。
人が人を傷つけたら騙したりしちゃいけないんだ。
 御供

0 件のコメント: