2011/05/23

人生を生きている



私は現地点ですべてに失敗したが楽しい成功した人生を生きている。
時が経てばいろいろな物を手に入れ、
成功の実感を感じるだろう。
人生で大切なことはまずセックス、酒、タバコ、
書くこと。
タイミングよくクオリティのいいものをする。
やり方を理解していなくちゃ。
自然の状態でハイになるのがいいことさ。
コンプレックスのないヤツに進歩なんてないと。
幸せと不幸せがあるからどちらかを選ぶことができるんだ。
どうせ選ぶなら幸せを選びたい。
私の人生の中でこうこれ以下はない。
何故なら満足を知らない私は次のものを求めて歩き出す。
今を生きることが死に向かって歩くことだろうか。
私は楽しく今を呼吸している。
私は今を大切にして人生を生きている。
 御供 2000/11/3

0 件のコメント: