2012/04/12

男の空間



男の夢の小宇宙が生活空間だとしたら、
隠れ家のようにひっそりとした空間がいい。
おちつく時間がある空間。
手つくりで作った使いかってのいい空間は、
意識の哲学がなければならない。
リサイクルで作ったものへの愛着が、
人生をいきいきしたものにしてくれることは確かだ。
ちょっとミステリアスな窮屈のない空間。
気のまわる空間。
自分だけのオリジナルな空間。
人間にやさしい自然の素材。
つかれない気のゆるせる空間。
こんな小宇宙がいい。
自分の思いで写真と創造の中がいい。
絵やオブジェがあり、
これらのアートから情熱をたっぷり吸収する。
自分だけの宝ものがところ狭しと置いてある。
そう、趣味の空間というわけだ。
ゴミのリサイクルで作った黄金の空間。
これこそが男の空間。
自分が自分でいられる空間。
楽しい時間を運んで来てくれる空間。
その空間は大きくもなく小さくもない。
使い勝手のいい窮屈しない空間。
自分だけの自由な時間を持てる空間を作りたい。
 御供 1999/2/10  12/4/12

0 件のコメント: