2012/04/25

年が明けて



新しく年が明けてコレといって変わったことはない。
アッという間に日は過ぎて行く。
焦りだけがつのっていく。
今年こそは大きく変わろう。
目先のことに惑わされることなく、
自由に動けるようにしよう。
しっかりとした目的に向かって進もう。
よき時間をたくさん持てるようにしよう。
自分の心をやすらかなしておこう。
やさしさと思いやりを持てるように余裕を持とう。
毎日の生活を充実させ、
日々前進することを心かけよう。
ネクストを考えて10年後の自分を見失うことなく生きよう。
悩みのたねをひとつひとつつみとって。
豊かな創造のつぼみを咲かそう。
人間として正直に生きて。
   御供 2002/1/2

0 件のコメント: