2012/04/12

ステッカー



たかがステッカーと言うけれど、
私にとってはとても大切なもの。
私が時間を使って集めたステッカー。
誰がなんと言おうとかまわないが、
この大切なステッカーをこっそり持ち出すなんてもってのほかだ。
許せない。
アイツはいいヤツだなんて言われてる。
ヤツにかぎってと言われたが?
もっと自分を主張しろよ。
できないだろう。
持ち出すんだったらもっと大切に貼れよ。
あんなひょうたんに貼りやがって許せない。
人のステッカーをなんだと思っているんだよ。
だまって持ち出すなんてきたないヤツだ。
むなくそ悪い。
NYに行ったのもこっちにいられなくなったからなんだろう。
噓をつき通して生きる人生がどんなに味気ないか知るがいい。
人がいいって言うのはそんなんじゃないよ。
理由があればとことんしてやるってことさ。
足りないんじゃないか。
絵は時間つぶしのお遊びかよ。
はっきりいうけどあげるなんて言った覚えはないね。
ステッカーくらい大丈夫と考えたら大間違い。
ステッカーだって人によってはと、
よーく考えた方がいいよ。
  御供 2002/7/4

0 件のコメント: