2012/04/12

REAL SITVATION



本当の状況をチェックするんだ。
国と国が戦っている。
どこからはじまったのか?
いつ終わるのか?
まるで破滅が唯一の解決策。
もう手遅れさ。
もう誰も戦いを止めることはできない。
1インチ与えれば、1ヤード奪われる。
1ヤード与えれば、1マイル奪われる。
すべては束の間の出来事。
まるで破滅が唯一の解決策。
もう手遅れさ。
もう誰も争いを止めることはできない。
無駄さ、もう遅いんだ。
無駄さ、もう誰にも争いをとめることはできない。
本当の状況をチェックするんだ。
チェックするんだ。
チェックするんだ。
国と国とが争っている。
どこからはじまったのか?
いつ終わるのか?
無駄さ、もう遅いんだ。
無駄さ、努力しても。
無駄さ、もう止めることはできない。
誰にも戦争を止めることはできないんだ。
  −−ボブ・マーレーーーー
 御供 1998/8/10  12/4/12

0 件のコメント: