2010/10/23


君はいつまでそこに座って僕に心配事を話すのかい。
いつでもあたりを見渡せば、
多くの人が苦しみにあえいでいるのに。
至る所で僕らは生き残る黒い生存者。
あるものはすべてを手に入れ、
あるものは何もない。
あるものは希望と夢を手に入れた。
説教や議論はもうやめだ、
僕らは生き残らなければならない。
大いなる時代がやって来たんだ。
あるものはうわべを飾る。
あるものは心を失わない。
あるものはしっかり立つこともできない。
あるものは待つこともできない。
僕らは生き残る。
この非人間的なテクノロジーの時代に生き残る。
科学や非道の中で生き残る。
あるものには真実を。
あるものには誘いと屈辱にいる。
あるものは策略を企てている。
あるものは道とその意味を知る。
僕らは生き残る。
黒い生存者。
そうさ僕らは生き残るんだ。
たとえ、火の中に投げ込まれても、
決して燃えることはない。
兄弟たちよ、
そして姉妹たちよ。
あるものは目的すら失った。
僕らは生き残る、
黒い生存者。
僕らはどの道をえらぶのか、
さあ急ぐんだ。
だって時を無駄にはできないのだから。
御供

0 件のコメント: