2011/01/09

機上にて


SFからJFKに向かう機上にて書いている。
体調はとてもいい。
CHIKAが持たせてくれた寿司セットを食べて、
ミルクコーヒーも飲んだ。
胃の方の痛みも少しおさまっている。
SFまでの道のりはどうなることかと心配だった。
天気とともに体調も回復したようだ。
タバコを吸いたくなったところをみるとよほどよくなった。
これまでの旅でこれほどまでに体のことを気にしたことはない。
空港で保険に入ったくらいだから。
NYと東京を2ヶ月の間に3回も行き来している。
どうにかなってもおかしくない。
自分を痛めつけているわけじゃない。
動き続ける今があってもいいと思う。
どんな時だって物事を悲観的に考えたりしない。
動いて必要な空気をキャッチする。
クリエイティブな空気を手に入れる。
それを機上にて考えている。
ひとつの飛行機に乗り合わせた偶然から出会う出会いもある。
一生つき合う友になることだってある。
ああ例の偶然の出会いというわけさ。
機上にて知り合って人生を共に生きることもある。
本当にわからないものさ。
だから人生は面白い。
御供 2002/6/18

0 件のコメント: