2011/01/06

過去の人


やさしすぎるという人は何でも許してしまう人。
冷たいと言われる人は誰も許さない人。
尽くされても感じない人は尽くさない人。
鈍感でいられる人は尽くされてもわからない人。
愛されても当たり前だと思う人は、
こんなどれかに入ると言われている人。
いい人だったのにと言われる人は、
おしいことをしたねと言われる。
アイツ生意気だったと言われる人は、
自分の世界感を持っていて人には邪魔されない何かを持っている大人。
幸せなヤツと言われる人は、
ほんとに幸せなんかわからない人。
他人から見たことはあくまで想像であって、
その人自身の意見ではない。
過去の人はみないい人だと言われるものなのだが。
御供 2000/10/2

0 件のコメント: