2011/01/07

回復


思いっきり突っ走って体が動かなくなるまで動き続ける。
人間はくたくたになってしまう。
一瞬の休息が必要になる。
どんな人間だって超人じゃない。
動き続けてもうどうしようもなく体が疲れている時、
思いっきり休息する。
人間の体というものは不思議なもので回復する。
前にも増して大きなパワーを持つようになる。
人間は神じゃない。
動いた分だけ休息して回復を待つことだ。
すると、新しい考えや創造が生まれてくる。
自然の摂理と人間の摂理。
やさしい声が聞こえるだろう。
一生懸命生きていれば、
天使が傍らにやって来てやさしい声をささやいてくれる。
その天使の声を聞けないヤツもいるけどね。
世の中は上手くつくられている。
人間はおかしなもので極限までいくと、
回復するものなんだ。
そしてあたらしい愛と創造と創り出すことができる。
人間ってそういうものなんだ。
楽しさの中に身を置いて極限まで楽しもう。
なんてすばらしい蘇生なんだろう。
人間の回復力に乾杯!
御供 2000/5/29

0 件のコメント: