2011/01/09

新しい日


明日から始まる日に、
これからの一日にはじめましてを言おう。
知らないうちに進んでいる時間にこんにちは。
人生はそんなに長くはないのだから。
自分の一生に力強いオーラを。
嵐が去って、
雨が降っても、
風が吹いても、
確かな声が聞こえるだろう。
真実の目を持って動いていたら、
きっと呼び込むに違いない。
心なしか激しくなった風も音も消え、
ささやきかけるような一日が訪れる。
人間の生と死をかけて、
天国への階段を昇ろう。
心の声を上げて歌おう。
人はみな同じだとわかっているから。
やさしさの中にゆったりとした新しい日をつくろう。
心の声は彼方に響き、
輪となって届くだろう。
声を信じてひとつの声を聞くことに集中する。
仲良しの声を集めてみよう。
人間はみな同じじゃない。
選ばれし道を歩くんだ。
命をかけて足踏みならして地球を歩く。
丸い地球を転げ落ちないように。
しっかりと自由と平和を求めて!
御供 2002/6/28

0 件のコメント: