2010/11/18

遊びで


言葉を駆使し、
ユーモアで笑わせる。
悲しみで溢れた男がもしいたとしたら、
そんな生き方を生きたいものだ。
職業も遊びで編集をやり、詩を書く。
映像もやり、
ある時はスタイリスト。
そしてインテリアも手がけ。
ラジオのDJとクラブ・オーガナイザー。
旅人のように世界中をまたにかけて動き回る。
興味の対象のごとく動き回る。
これからはマルチの時代、
モノが有り余っているこの社会で必要なこと。
それはユーモアを持って楽しく、
何にでも挑戦するということ。
吟遊詩人のごとく「今の口を遊んで歌う人」。
文化というアートやファッションを切り口にしていろいろな人に出会い、
会話する。
風のように舞って臭いをかいで動き回る。
一生旅というテーマの上で歩き続ける。
オリジナルな考えで創造しつづける。
子供の心を持ち、
やさしさと思いやりを与えて動きすべてが上手く行く。
何だって真剣に遊べばかならず後からついてくる。
人をよろこばせる愛をいつもポケットに入れて、
あらゆる手段で動き回る。
夢見る人でありたいものだ。
常にまじめに遊び、
人を愛することを忘れない。
何かに恋している。
人に思いやりを持って接し、
丁寧に言葉を使う。
私の人生は遊びがいつも優先している。
でもしっかり遊んでいる。
だから人生は楽しい。
御供 2000/10/25

1 件のコメント:

jinnyjp さんのコメント...

僕のイメージにある御供君そのものですね。