2010/11/18

HAPPINESS


EVERY BADY HAPPY!
みんなが幸せになればいい。
人生は気づき気づかれすべて楽しみの中にある。
時間の先端を見つめてフューチャーの中に自分を置く。
創造こそが大切なんだ。
人生をいかに古いモラルを捨て去って生きるか、
新しいモラルを構築するかなんだ。
人間が幸せであるようにリスペクトする心の中に、
フレンド・シップの輪が広がりみんなで目的意識を持つ。
時間の先端を見つめよう。
誰がダメだってダメなんだ。
みんなでよくなることさ。
今日よりも明日にフューチャー・スイングス。
飾りだらけの人生はどうする。
あんなに愛されて育ったじゃないか?
ハッピネス、
ハッピー・エンド。
何をやったって変わることじゃないさ。
みんなでいっしょに行けばいいことじゃないか。
何を考える。
他人にジェラシーを感じてなんになる。
みんなでゆっくりとした時間の流れの中に楽しみを見つける。
時間の上を歩いて行けばいいことじゃないか?
自分だけ楽しんでどうする。
ゲット・ツゲザー。
楽しくやればいいことじゃないか。
楽しくなけりゃ人生じゃない。
ハッピー・エンドじゃなくちゃ人生じゃない。
御供

0 件のコメント: