2010/11/28

叫び


頭の思考回路に何かつっかえているんだ。
取り除かなければいけないと魂が叫びかける。
悶々と思い悩み続けてもいられない。
すぐにその回路につまったものを取り除くんだ。
時間は待ってはくれない。
ストレスや争いごとはもうたくさん。
これ以上泥沼の中に入りたくないんだ。
自分の家をかたずけるんだ。
前進し続ける。
光に向かって、
自分の道を探し出すんだ。
力強く正しいおこないをしてね。
自分の夢を叫ぶこと。
どんな状況においても期待を膨らませろ。
搾取されるのはもうまっぴらだ。
もはやぐずぐずしてはいられない。
俺は尻込みなんてしていない。
同意できないんだったら出て行ってもいいんだよ。
そうしておくれよ。
ペースを落として自分をごまかしたりはしたくないんだ。
遅れをとっている他人に合わせる気もない。
旅に出て新しい友をつくるんだ。
ひとりではなんにもできないし、
ルールなんて信じないふりして自由に生きるんだ。
人生をなんの道具なしに直そうとするなんてできない。
遊びと創造というもの。
愛と平和というメーカー。
ベイビー、これらが必要なのは間違いないさ。
僕たちが直そうとしている。
人間のモラルのレースには終わりはないのだから。
ただまっすぐに光に向かって旅しよう。
少しでも多くの友を探しに。
御供 1998/6/29

0 件のコメント: