2010/11/18

そんなことって


そんなことってあるのかな、
生きて行くのにエンジョイできないなんてあるのかな。
楽しむためにある人生を楽しめないなんて、
そんなことってあるのかな。
何をやってもいいけれど、
ひとりじゃできないんだ。
みんなで相乗効果で浮上するんだ。
最低限の仕事は仕事。
もうそんなんじゃすまないよ。
元気を出してなんでもやろう。
選ぶほど余裕はないのだから、
とにかくなんでもやろう。
やらなければ始まらないのだから。
アイデアがあって働く人がいて出資する人がいれば、
なんでもはじまることをわかっているだろ。
わかつているんだったらはじめよう。
もう20世紀も終わりなのだから。
21世紀を目の前にして何でもやれると思うんだ。
何かをはじめちゃってからグループをつくるんだよ。
それがやっと来たのさ。
来たことはわかっているだろ。
今やらなければはじまらない。
はじめなきゃいけないんだ。
御供 2000/9/12

0 件のコメント: