2010/12/30

ここからが


やっと1年を過ぎて軌道に乗ったかに見えた仕事。
だが、ここからが大切な時間。
順調にいったかのように見えたのだが入って来るものがない。
あせる心を抑えて、
じっとがまんする沈黙の時。
ここからが勝負。
あせってはいけない。
かならず来ると自分を信じて行動をとろう。
動いて人と会って、
自分の存在をアピールして行こう。
そうすればはじまるはずだから。
積極的に動きまわって、
臭いを嗅ぎ分けて動こう。
ここからが自分にとって試練の時。
やることをひとつひとつかたずけて、
人間として豊かな知識を持とう。
常に学ぶことを怠らず。
自分の力を蓄えて、
ネットワークを結んで、
いろいろな人と会っていこう。
少しでもいいから前進していこう。
後退はもう許されないのだから。
考えて、考えて行動しよう。
きっと叶うという夢を追いかけて行く。
自分を過小評価しちゃダメだ。
やれないことはないのだから、
それに向かって行くことが必要なこと。
願えば現実になるということを、
思い続けてこれからも。
御供 2001/10/8

0 件のコメント: