2010/12/19

様々な


どんな人にもかならずその人にふさわしい存在価値という使命がある。
金を手に入れると、
自分の大切な才能とかを忘れてしまいがちだ。
音楽も放り出してしまうこともある。
生きていく様々な問題は、
人間性を高めていくために役立つものなんだ。
俺たちがやろうとしていることは、
様々なカテゴリーに属する人たちに解答を示すということ。
この人生をポジティブに向き合うことができれば、
道が見つかるはずだと思う。
動かないまま、
プロテストだ、反逆だなんて言っているんじゃ、
話しにならないってことだよ。
そのままじゃ、どんな解答だって得られやしない。
安定という仕事を犠牲にしなけりゃならないことだってあるかもしれない。
安定は現代アメリカにおける最も邪悪なドラッグなんだ。
安定感なんてものをぬぐい去ってこそ、
はじめて、すべてが動き出すんだ。
☮MITOMO♥1997

0 件のコメント: