2010/12/25

心の露出


やさしい心の露出こそLOVEを感じる。
うれしいことが多ければ多いほど幸せだと感じるのかな。
世界に絶対的なユーモアを持った天使が現われることを祈ろう。
人間同士に完全なるコミュニケーションが生まれたら、
地球上の未解決な問題にひとつづつけりをつける。
2003年、イラン、イラクの戦争、
どうなるのかな。
東京におけるファッション・ビジネス、
世界の70%を圧倒しているなんて困ったものだ。
アカディミックな写真もいい。
でも私には私のフィーリングの写真の構図がある。
私は私の道の上。
いくつもの山を乗り越えて、
私はパラダイスにたどりつく。
どこから吹いて来るかわからない、
風は人間の心の中にまで吹くんだね。
やさしさと思いやりを持って旅をするという人生。
音は人間にとってとても大切なフックであると思うよ。
知ってるかい、
愛の素晴らしさを本当に!
大都会で時間を共有する、
だから争いたくはない。
LOVEとPEACEは時として突然やって来る。
感情がない人間はとても空しいものだ。
自由の翼を持つことは人間として生きること。
価値は人間ひとりひとり違うものだ。
じっとしている今がある。
ユーモアのセンスだけは呼吸しつづけよう。
いいジョークはわかる人だけに言いたい。
私は何も求めない。
羊になるために生きているんじゃないと思わないか。
御供  2003/

0 件のコメント: