2010/12/17

愛という


LOVE、
愛というものを握りしめて生きて行こう。
フラワーズ・フォー・ユア ハート。
すべての人の心に愛を!
いったい生きているって実感てなんだろう。
毎日の生活のリズムの中で話し合える友と出会い。
はるかなる夢を持って旅をすること。
はるかなる夢は極上の夢。
愛のある美しい地球。
素晴らしい教育がある。
角度を変えるみずみずしいDRUGSに出会うこと。
楽しさだけを噛み締めて生きていること。
日々楽し祭り。
美味しい食事と、
情熱的な音楽を。
人に喜びを与え、
なんの代償も求めずに無償の愛を与えられること。
エコノミック・ウァーの渦の真ん中で、
生きる喜びと創造の中に見つけ出すこと。
美しい自然に触れること。
大都会でさみしいなんて感じないで生きること。
やりたいことをやって、
他人に迷惑かけずに生きる。
社会に順応しなくても、
自分のイニシャリズムを持って生きる。
誰だって明日公園で寝るかわからない。
やるときやって生活のリズムをはっきりつかむ。
人間らしく生きたいなら、
余裕を持つことは大切なこと。
この余裕こそ、
ディビルとエンジェルの間をエンジェルに導いてくれる。
現在の東京を見ていると、
みんな笑いに飢えている。
怖がらなくてもいいじゃないか。
丘にある小さな家、
街の光が小さく見えている。
森の中の家のようにも見える。
そこでゆっくりと、
本を読み、
愛することと愛されることを感じよう。
御供 1997

0 件のコメント: