2010/12/30

こうなると


きっとこうなると思っていた。
幸せに至る。
だから楽しんで生きている。
今を楽しむということを考えている。
これが大切なんだ。
いろいろなことに興味を示し、
大都会という人間の森の中に住んでいる。
メディアというものを遊んで、
時間の流れの中を泳いでいる。
きっとこうなると思っていた。
私の人生は有意義だ。
人間として生きていたらこうなると思うような道を歩いている。
時には孤独であったり、
どんなことにも真剣に生きている自分が見える。
人間はこうなると考えたら、
そうなるのだと確信してる。
私はこうして生きている。
時間は自分のために使うもの、
創造へと使うもの。
大都会の隅っこで自分なりのルールを持って、
自分の時間の中に生きている。
心にやさしさと思いやりを持って、
セーブ・アースとキープ・ヘルシーを考える。
動いて少しでも多くの友に出会いたい。
私と私の人生はこうなると思っていた。
御供 2002/7/19

0 件のコメント: