2010/07/17

でも


私の生きてきた道など屁でもない。
でも、楽しみのつまった穴からは、
大きく溢れ出している。
でも、あの時はわからずに楽しんでいた。
学術的に考えたこともなかったことはないが、
でもあまりにも滑稽で記録することも怠った。
つい忘れて過ぎ去った時間が多かった。
でも、今日も明日も続いていると考えている。
でも、人間だもの。
忘れることの方が多いのも当たり前だろうと考える。
ひとつの考えがこだまする時、
でもあの時はと思う。
でも、時間が解決してくれる。
そう、楽しもう。
まだ単位を採ったわけじゃない。
人よりも勉強して惜しくはない。
人生という授業にし過ぎはないのだから。
でも、やってばかりじゃ仕方ない。
だから、一日を早く仕上げよう。
    御供 1998/11/15   12/4/24

0 件のコメント: