2010/08/27

今の


何をやっても落ち着かない。
どんな強いドラッグも手が届かない。
そんな状況が続いている。
上の空。
どんどこ。
立ち上がらなくちゃ。
今の自分じゃ自分で嫌気がさしちゃう。
心の中をきちっと整理して、
また一からはじめよう。
自分で言っていたじゃないか、
「何があったってたいした変わるものじゃない」ってね。
ワクワクすることを見つけよう。
友との出会いを求めて動き出そう。
そう自分に言いかけている。
今の心を洗い流して始めることにしよう。
さわぐ気持ちをどうにかしなくちゃ。
世界の状況がどうであろうと今の私に与える影響は少ない。
もっと自分自身を変えなくちゃ。
御供 2000/10/10

0 件のコメント: