2010/08/31

ギャラリー


チェルシー・エリアのギャラリーを回る。
すごくゴージャス。
とても美しい。
しかし、どこもかしこもかしこまっているだけ、
もっと人間らしくEASYなアートがいい。
作り込んでしまい過ぎ。
もっと気楽に楽しんだらいいのに。
もっと表現に頼らず、
明るくハッピーなものにするべきさ。
人間が表現するものが苦しく暗いものだとしたら、
それはなくてはいいもの。
なくてはいいものはないもの無。
そんなものはこの世の中にいらないもの。
だったら創ってはいけないもの。
なのにミステリアスだとかいって鑑賞しているのだから、
お笑いぐさだね。
ギャラリーは格好つけ過ぎなんだよ。
社交の場として、
きれいに着飾った金持ち連中の憩いの場になっている。
もっとギャラリーの変化を要求したい。
御供 2002/5/16

0 件のコメント: