2010/08/31

解決がある


大都会の真ん中で同じ時間を共有している私たちは、
愛というやさしい衣を着ている。
青い惑星地球をキープすることを目的意識として考え。
愛と自立と信じる心の目を持って、
大きく深呼吸している。
きれいな空気をたくさん体に入れて、
エネルギーを蓄えて旅をする。
あてのない旅。
人はみな昔から旅が嫌いじゃない。
ディスカバリー・ワールド。
ボーダーのない地球を考えてみるがいい。
心に来る会話。
体験を語り、
友を良き方向へと導き、宇宙へと飛び出す。
勇気を持って地球を破壊することなく、
キープすることを祈ろう。
みんなに明日があるように、
目の前の問題にはかならず解決がある。
太陽はかならず昇るのだから。
御供 2000/11/23

0 件のコメント: