2010/08/05

パラノイア


何を言っているのかわからない。
さっき言ったことと違うことをすぐに口にする。
いったいどういうことなんだ。
言い訳なんて必要ないし、
もうこれ以上何もない。
自分がひとりだなんて考えないでくれ。
一生懸命やっているのはわかっているよ。
でもきちんとつじつまを合わせてやっていかなくちゃ。
ただそう思っているだけだよ。
何をやってもいいけれど、
でも嘘で正当化するようになったらおかしいよ。
確かに人間にはいろいろな考え方があって、
言い訳はあるさ。
でも社会一般の常識があったとしたら、
その常識も守らなくちゃいけないんじゃないかな。
ひとつのことに集中して、
時間をよめないといったらそれまでだけど。
時間の流れの中に多重人格を作っていたら、
いつかはパラノイヤ、パラノイヤ。
わかっているパラノイヤ。
楽しむための時間をもとうよ。
余裕を持ってしっかり地に足をつけて生きていかなくちゃ。
泣いたってダメさ。
まわりに迷惑がかかるだけだよ。
どんどん時間は流れているんだよ。
地球のサイクルに身をまかせていこう。
仲良くやって行こうよ。
お互いだから。
御供 200/11/5

0 件のコメント: