2010/08/27

天使に呼ばれて


何かの時にふと声が聞こえる。
もうやめろ。
そんなことをしている時代じゃない。
ここでチェンジしないと一生棒に振ることになるぞ。
天使の声を聞く。
いろいろなことがあったけれど、
天使に呼ばれている自分がうれしい。
何もかも捨てて世捨て人にはなりたくない。
天使の声が聞こえる今は、
まだやり直すチャンスがあるということだ。
天使に呼ばれて私は動き出す。
心の中のすべての愛を寄せ集めて、
どこまでも行こうよ。
みんなして、そうみんなで良くなることしか考えない。
この地球上で知り合った以上、
みんなで良くなることを考えようよ。
じゃなかったら、
天使の声も聞こえなくなっちゃうよ。
天使に呼ばれてどこまでも行こうよ。
人生なんて短いものさ。
楽しみの中に自分をおいて、
みんなで良くなる。
天使に呼ばれて。
御供 2000/9/1

0 件のコメント: