2010/08/28

50歳になって


さあ、始動開始。
といったところだがこの寒さ。
つい風邪をこじらせてしまい。
あっというまに10日過ぎてしまう。
冬もたけなわで、
外を見ても停まったまま動いているところなどないのでは。
お金を稼ごうにも何から始めたらいいのか?
仕事が始まらない。
受け身であったらダメだ。
能動的に動くには、
どこをどう動いけばいいのか?
皆目検討がつかない。
そこで、良く言われるように、
「家宝は寝て待て!」
何か動きがあったら、
すっと参加してしまうということになった。
どこからどう仕事が来るか解らないから、
いちおうたくさんの人に会ってアピールだけはしておこう。
そして出来ることから確実にやっていこう。
そうすれば、神様は見ていて、
何か私にできることを授けてくれるかもしれない。
神様お願い仕事が欲しい。
お金が欲しい。
たくさん稼げる仕事が欲しい。
御供

0 件のコメント: