2010/04/23

街角にも



人々は狂気の走る人生を街角でおくる。。
人間性などはじめから存在してなったのか。
自分ひとりの陶酔感にしたり、
突き刺され学んだ言葉。
その言葉は死んだようにふさぎこむ。
取り憑かれたように力はどこに隠れているのか。
手からペンが置かれ、
空っぽの言葉の渦の中に現実逃避。
私は街角を歩き愛を探してさまよっている。
ドラッグとテクノロジーの世の中で、
不断の知識をひけらかすヤツがいる。。
夜は相変わらず偏執的に酩酊している。
文字で書いた憂鬱な陰気。
映画のようなワンシーンが街角に広がる。
どんなことでも起こりえる街角。
良いワンシーンだけを見て楽しみたい。
ゆっくりとあてもなく街角を歩く。
どこの国のどの街角にもドラマがある。
ひとつの物語が作られている。
いいストーリーに加わりたいものだ。
  御供  2000/1/2 11/11/10 14/6/2

0 件のコメント: