2010/04/30

いよいよ



ずっと旅の途上でありたい。
でも節目を持つことは必要ではある。
つづける旅の途上にピリウドが打たれるのは近い。
いよいよひとつの旅も終わりを告げようとしている。
心の中を整理して、
気持ちを預けて精一杯の笑顔で頑張ろう。
もうネクストの旅がはじまっている。
人間は愛と創造の旅に身をまかせるべきなんだ。
いよいよ、その時が来たようだ。
「ここがロドスだ、ここで飛べ」
呼び込まれるようにやって来るこの旅の時を待っている。
人生とははかなく、
そして輝いているものなんだ。
楽しい時も苦しい時も輝いて終わりたい。
いかに楽しい時を共有したかが問われる人生。
やさしくキスをしてお休みを言おう。
愛を感じて!
愛を送ろう!
  御供 2002/6/11 14/7/29

0 件のコメント: