2010/04/22

人知れず



よりそうふたりの愛。
人知れずここにじっとしている。
私たちの確かな証しの時間がここにある。
酔いしれる。
愛し合う。
ふたりにとっては台風の目など気にならない。
優雅に過ぎるこのふたりだけの時間。
この上ない幸せの中にいる。
だって、地球の中のこの時間はふたりだけのもの。
いい音と見つめ合う時間。
何もかも吹っ飛んでしまえ、
この幸せの時間を繋ぎ合わせよう。
人生のうちにいつまでも育もう。
ステレオから聞こえるラブ・ソングに耳を傾ける。
ふたりの愛はどんどんとふくれあがる。
愛のための時間を抱き合う。
心の底ではしゃぎ合う声。
天の谷間を抜けてやって来る喜びの声。
ふたりへの祝福の声が聞こえるだろう。
いつまでもつづくこの愛。
確かなこの時間の流れを抱きしめて生きて行こう。
ふたりで決めよう。
人知れずふたりで。
  御供  2000/9/17 14/6/1

0 件のコメント: