2010/04/26

甘美な愛



愛を探して旅にでるのさ。
どこの街かわからないけれど、
風に吹かれて自由気ままに行ってみる。
何かわからないものに引き寄せられて旅に出る。
心に来る素晴らしいものに誘われて旅する。
天使の翼を持って、
思いやりと好奇心を胸に抱いてね。
きっと楽しみという甘いクッキーがあるに違いない。
言いたいのは愛が欲しいということなんだ。
甘美な愛。
すべてのことを忘れさせる愛。
甘い甘い時間を持つことを夢見ている。
嫌いなヤツなんて誰もいない。
少しでも愛せる友が欲しいだけ。
そして甘美な愛におぼれてみたい。
そんな日が来るまで動きつづけよう。
きっと太陽が昇り、また夜明けが来るだろう。
私の心に息を吹きかけて広がる香しい香りを嗅ぐだろう。
フルに回転させてアンテナを立てて動くんだ。
そのエネルギーを作り出す甘美な愛に誘われる。
  御供 2001/1/2 14/7/4

0 件のコメント: