2010/04/26

いわゆるセックス



人間にとって性的欲求はとても大きな割合をしめる。
ことあるごとに男は女を意識する。
女は男を魅了する。
男と女のセックスは肌が合うとか、
すごくHだとか具合がいいとか言って表現する。
人間によって性的欲求は違うだろう。
オナニーというか、
自分で想像して落ち着くことが多いんじゃないかな。
すべての性的欲求を出したら犯罪になってしまう。
行動や行為よりもイマジネーションがいちばん隠された部分。
人にはそれぞれによって違う性的欲求が存在する。
処理の方法も違うだろう。
喜びも快楽も異なるだろう。
私はいやらしい女が好きだ。
見るからにしていやらしく女をあらわにしている女。
そういう女とセックスすることを想像する。
女として美しくいやらしい体。
肌は白くなめらかでいいにおいがしてやわらかい。
とても感度が良くて、
男を攻めることも知っている。
そんな女とやることを想像してしごく。
するとすぐ終わる。
イマジネーションがないとなかなか終わらない。
例えば今日、私好みの女と会ったとする。
何かのきっかけで目と目が合い。
そしてお互いに求め合う。
セックスをする。
ゆきずりのセックス。
想像の中のセックス。
好きなようにできる。
夜がふける。
  御供    14/7/4

0 件のコメント: