2010/04/20

時間の先端



人間の文明大都会で打ちひしがれて、
愛と自由を求めている。
アートという楽しみ。
ときめきと恍惚を求めて歩き出す。
あてもなく街をふらりふらりと歩くのが大好きさ。
嫌いなヤツなんて誰もいない。
ワクワクする出会いを求めて。
今日も時間を、
時間の先端を見つめて歩く。
アートという人間の楽しみはどこにあるのかわからない。
どこにもないのかもしれない。
たぶんどこにもない。
たぶん作り出すものなんだ。
ここはブルックリン・ウイリアムバーグ。
必ずあるはずさ出会いが!
夢を探して今日も歩く。
もうすぐだよ。
四次元のドアが開くのはもうすぐさ。
必ずエイリアンがやって来るに違いない。
だってここは人間のエネルギーが流れる場所だから、
エネルギーは変化にある。
変化から生まれるエネルギー。
それを探して今日も歩きつづける。
ふらりふらりと街を歩く。
幸せなところなんてどこにもないのさ。
もしあるとしたら心の中に違いない。
水のない川を見たときそう思った。
どんなに汚れたって川は上流から下流に流れるしかない。
流れの止まった川はやがて腐る。
その姿を、、、、、。
人間もたぶん同じだと思う。
人間も旅をして動きつづける。
そう、どこにもないのさ天国なんて。
もしあるとしたら、ここに違いない。
大切なのは楽しみの中にある爆発の時間。
たくさんあったら、たぶんつまらない。
でも、一瞬でもいい。
時間は単位でしかないのだから。
『ここがロドスだ。ここで飛べ』
We get! We get!
みんな同じさ、みんな同じなんだよ。
だから面白いんだよ。
その中の時間の流れさ。
ゆっくりした時間の流れに身をまかせて楽しむしかない。
『楽しくなけりゃ人生じゃない』
何をやったって同じ時間の中にあるだけ。
だったらとてつもなく時間の中に。
なんとなんと楽しい地球の中。
GO SOUTH
モンゴロイドと同じように南を目指そう。
風に吹かれて、もう時代は変わっているのだから。
あの銀河系の光に比べたら、
もう今と言った瞬間は過去だよ。
前を見て、
時間の先端を見つめて生きるだけなんだ。
エブリデイ ハッピー。
ハッピー。
自由と真実を求めて、ときめきと恍惚を求めて生きる。
今日もあてのない旅、
そんな時間が一番欲しかったのかもしれない。
時間に終わりはないし、
幸せにも終わりなんてないんだと思う。
大切なのは今を楽しむことさ。
この時間は今しかない。
今を楽しもう。
みんなが楽しめばいい。
そうすれば戦争はなくなるし、
権力もなくなる。
みんなで作ろうダイアモンドみたいな時間を、
それが大切なんだよ。
目的はそこじゃない。
ここにあるんだ。
だからゆっくりと自分の時間の流れの中を歩きつづけよう。
ただそれでいいじゃないか。
他に何が必要なんだ。
もうそれで終わりさ。
愛しているよ。
すべてのものに。
だって私の人生、この時間。
時間が一番大切だってことを、
今を楽しもう。
爆発して、
エネルギーを蓄えて。
ここはブルックリン・ウイリアムバーグ。
時間を共有することが、
一緒に過ごす時間。
セックス、ドラッグ、ピース。
ムービング、ムービング。
動くんだ。
止まったら腐っちゃう。
死んだように生まれて来る日々よ、さようなら。
これから、
これからの自分の時間を精一杯、思いっきり楽しもう。
それが人生さ。
言葉は幾重もの組み合わせのゲーム。
人を愛すことって、
自分を愛せないヤツに人を愛せるわけがない。
自分を愛せないから、人を愛せない。
だっていったい愛ってなんなの。
楽しむことでしょ。
楽しもうよ。
爆発しよう。
たった一度の人生、思いっきり爆発してエンジョイしよう。
自分だけの、自分だけの時間を共有しよう。
何をやったってたいして変わるものじゃない。
遊ぼう、
楽しもう。
エンジョイ!
By,By,By,,,,,,,,
  御供 2004/3/22 11/11/8 14/4/14

0 件のコメント: