2010/04/25

人の住む



街という人の住むところ。
街は人から形成され流れる時間が刻まれる。
その街にエネルギーが起こるのは、
いかにアース・ピープルがそこにステイするかによって決まる。
心を開いてやさしさと思いやりを持ってポジティブ・インパクト。
人間の意識というものがすべてのものを支配する。
余裕という言葉で表現される。
ゆっくりとした時間の流れの中に身を置くことのできる街。
創造という内なる行動にあらゆるものを受け入れる。
概念というものに囚われずに受け入れる。
もうすべてが無だとからっているから、
否定などしない。
なんで否定などできよう。
新たなる波はそこから生まれるのだ。
意識が高まりより良い考えの中に楽しみを見つける。
正しい考えの中に入ることは人の住む街という形態が必要不可欠。
すべては人口密度によって起こることが多い。
確かな時代の流れの中に、
自分は社会に順応しないで自分だけの時間を作る。
声を大にして愛していると言おう。
愛は受け止められかえって来るものなのだから。
愛を感じて、
愛を送る街に住む。
  御供  2002/5/19 11/11/13 14/7/4

0 件のコメント: