2010/04/26

空気を吸う



いつもきれいな空気を吸いたくてここに居る。
自分の中の心のことを考えて、
顔のまわりの空気を思う存分吸ってここに居る。
進行すること。
アクト・ナウ。
アクションを起こそうとしている。
生きているのに理由はいらない。
深い意味など無いわけだと感じる。
成功もなければ失敗もないとわかっている。
老いが天使の翼だと少しは理解したつもりだ。
体験はリメイクするわけにはいかないけれど、
限りなくフェイクに近い真実だと理解した。
時代はもうどんどんと変わっている。
時代は風に吹かれている。
気持ちのいい風が吹いているのを感じる。
美味しい空気をたくさん吸えて争いのない世界。
いつになったらそんな世界が来るのだろう。
地球が終わらないうちに思いっきり美味しい空気を吸いたい。
 御供  2005/3/26 11/11/15 14/7/4

0 件のコメント: