2010/04/22

元気だよ



私の声はキミから果てしなく遠い。
銀河の海を越えて、
いつか夢に見た優しいキミに会いたい。
きっと会いたい。
空を見て泣いていた。
私は元気だよ。
何世紀も前から歴史は繰り返されている。
これからも星が滅びるまで繰り返される。
私たちはふとある期間、
この地球に宿った魂に過ぎない。
いつか私たちのことを誰かが掘り起こすとしたら、
笑顔で生きた美しい日々だけを見つけて欲しい。
言い合ったことや、
憎しみ合ったことや、
争ったことを忘れて。
見つめ合った、
慰め合った、助けあった。
光を放ちつづける時間だけを記憶する。
キミの子宮のぬくもりを。
私のペニスの硬さを。
私は元気だよ。
  御供 2004/10/2 14/6/1

0 件のコメント: