2010/04/23

みじめ



同じ失敗をくりかえす愚か者。
人間にはいろいろな種類がいて、
嘘の行為に走りはじめると手に負えない。
自分を正当化するために、
身勝手に発言するヤツはもう手に負えない。
ひとりよがりがとおる社会じゃない。
世の中の秩序は崩れバランスは保っていない。
そんなに自分をかわいがりたかったらはっきり言えばいい。
はっきり言って欲しいと思うんだ。
自分ひとりだけじゃ生きていけないこの社会で、
逃げないで欲しい。
現実を見て欲しい。
みじめになるのは自分だよ。
ひとりぼっちになるような裏切りはしないことさ。
傷ついているのは相手の方なのだから。
もう少し考えて行動しようよ。
お願いだから、
みじめにならないでくれ。
  御供 2000/10/2 14/6/2

0 件のコメント: