2010/04/19

不死鳥のように



今日、友人が星になった。
そんな時はなんとも言えずせつなくなる。
寂しい気持ちで胸がキュンと締め付けられる。
ただ何もしてやれない自分が虚しくて仕方ない。
もうそんなことがあったら絶対いやだ。
いつも近くにいた友がやわらかい精神というものをドラッグスでおかされる。
まったく違ったヤツになった時、
どうしてこうなるんだ。
もっと楽しくやればいいのに残念で仕方ない。
投げやりになって切れてしまうなんてなさけない。
嫌なヤツだと思う自分が愚痴を言っている。
嫌で仕方なかった。
ドラッグスなんて楽しむためにあるものなのに。
苦しんでやるなんてなんて勇気のないヤツだ。
と、思ったりしている。
あんなにいいヤツだったのに、
なんでこうなったのかと思って半年。
もうダメかと思う矢先やっと気づいてくれた。
これ以上つづいたら、
もう最後だと思っていた時、やっと気づいてくれた。
勇気を持ってくれた。
とても嬉しかった。
自分が信じられないから、
みんなを裏切ってきたことに気づいてくれた。
やっと気づいてくれたみたい。
立ち直れ。
勇気を出して不死鳥のように立ち直れ。
社会から逃げるな。
ドラッグスに勝つことを知ってドラッグスなんて裏切って欲しい。
あんなにいいヤツだった頃に戻れたからうれしい。
まわりを悲しませないでくれ、
仲の良かった奴らが消えていくのは辛いじゃないか。
ずっと一緒にやって行こうと決めたじゃないか。
今日キミを見たとき変わっていたのでとても嬉しかった。
このまま逃げつづけていたら幻滅していただろう。
このまま帰ってこなかったら一番悲しいのは私。
勇気を持って、不死鳥のように帰ってこい。
  御供  2001/1/14 14/4/14

0 件のコメント: