2010/05/28

心の中の目


余裕で世の中を歩いていく。
まわりなどあまり覗きこんだりせず、
思いっきり自分のしたいことをする。
自分は自分至上主義でいく。
そうすればこの社会はとても面白いもの。
例えば、人間の楽しみSEX。
今の世の中じゃ、
SEXは女の子の方に楽しまれているんじゃないかな。
オープンで何回でもいけるオーガニズム。
男性をあやつる。
もてあそばされたのごとくあやつられる。
楽しみ=いい気持ちで生きている女たちよ。
自分の体を武器にして、
元気にいい気持ちになっている女の子。
大きく心の中の目を開いて工事現場にいる人たちよ。
自分のビジョンを持って次を楽しもう。
ずっとそれじゃ困るだろ。
心の中の目を開いて世の中を見渡せば、
いろいろな面白いことに出会うだろう。
現実はリアル。
若くして金をつかんでいる者もいれば、
それに使われている者もいる。
自分だけの価値と、
世の中の価値でスライドさせようとしている者もいる。
メディアというものの中に本質を見失っている人たちもいる。
心の中をポジティブに表現している者たちよ。
次の世代へ旅しよう。
時間というものの中に価値を見出したいなら、
時空というものを遊んで世界を見よう。
行きたいところへ呼ばれたままに旅をする。
その未知なる喜びの中に入っていこう。
考えられないくらい心地良い風が吹いているに違いない。
心の中の目を持って歩いていこう。
  御供 2003/10/3 11/12/12

0 件のコメント: