2010/05/28

Free


Freeなんてものは架空。
だって人間の社会には多くのルールが存在する。
でも、私は私の道の上を歩いて行く。
Freeなんて言葉は使わなくても、
自分を見つめて生きていれば同じことでしょ。
『自由を語るな、不自由な顔で』
心の中の自由を持っているなら、
自分の体の中に入れるものは自分で決めるべきだ。
誰かはタバコで癌になって死んだ。
誰かは幸せだったのにストレスで逝っちまった。
誰かは多くの時間を持っているのに、
今日食べるものは何もない。
誰かは持ち得るモノすべてを手に入れたのに、
寄り添って生きる人がいない。
時間は無として過ぎて行く。
その欲の中に浸りきって生きている人々よ。
もっと自分らしさを表現しよう。
心の中の世界をポジティブに表現することはFree。
地球上に在るすべてのものに愛を持って接するのもFree。
そこかしこに転がっているFree。
私は私の道の上。
ゆっくりと流れる時間の中に自分だけの価値を見つけ出す。
その黄金を磨き上げる人生こそ、
Free、自由。
ザッツ・オール。
  御供 2003/8/2 11/12/12

0 件のコメント: